無料カウンター

スポンサーサイト 


理系科目終了のお知らせ 

テスト返却2日目でした、隼人です。

結果は追記にでも。





結果。順番は返って来た順。

1日目

現代文:34点
友人に「お前どうしたw」って普通に言われた点数。
言い訳をするなら先生が今回「問題数50問だから1問2点ね」とかアホなこと言って、普通だったら漢字の読みなんて配点1点のはずなのに全部2点で全然やってなかったから酷いことになったという。
文章題と漢字の読みが同じ配点だなんてやってらんないぜ…
もっと言うならあらかじめ全部2点って告知してくれなかったのも正直ウザイ。
それでも俺の点数が低いということには変わりないけれどもw

政治経済:59点
前回は55点。なんか点数が安定してますw
まぁ、今回少し点数が良かったのは記号問題が多かったからだと思われ。

ライティング:55点
前回19点だったけど、どうにか補習回避!セーフ!
まぁ、勉強した甲斐はあった、のかな?

数C:66点
今回は低め… ってか低めってレベルじゃねーぞ! それでも一日目のほかの教科よりいいことには今気付いた。
ってか、数Cの先生とかテストの点数を模範解答の裏に載せて8割以上の人は名前出されるのですが、今回は中間と期末の平均が8割の人が名前出されたんですよ。
平均がギリギリ8割いっちゃって期末の点数クラス全員に公開されちゃったんですけど。
まぁ、俺の点数を気にする人なんていないのはわかるけど、プライバシーの侵害だろ。死ねばいいのにって思った。
授業も面白くないのに何あの人←愚痴

2日目

物理:92点
なんか色々と悔しかった。点数は良かったんだけどね。
電位のエネルギーと静電エネルギーの違いに気付いたというのは馬鹿の極みだけどw

家庭科:56点
意外にいい点数らしいです。
まぁ、特筆することはなし。

化学:72点
まぁ、勉強不足か? する気もないけどw
でも、平均以上でよかったですw


今回は全体的に若干低めでした。 これで数?がm9(^д^)プギャーな点数だと死ねる。

やっぱり理系科目が8割いかないのはそれなりに凹むな。




明日は野球応援。涼しいといいなぁw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1238-04a7bf86

