無料カウンター

スポンサーサイト 


相変わらずメロディの少なさに定評のあるテューバ 

野球応援の練習がありました、隼人です。

12時半ごろ?から2時までパート練習。2時から視聴覚室であわせ。


ダンス隊大変そうだな…  でも、俺も踊りたいかも←

キューティーハニーとかアフリカンシンフォニーとかあんまり吹けなくてちょっと落ち込んだw
というかメロディが野球応援でも少なすぎて泣けるw

Tpが必殺仕事人のソロの譲り合いしてたけど、メロディふけるんだからいいじゃん。格好良いじゃん。
吹かないなら俺が吹くし←

3時に合わせが終了。

その後少しだけ自主練習してきた。
ヴェニスは何気に最初の方は音覚えていたというねw でも、細かくなり始めから全然覚えてないwww
まぁ、ヴェニスもやったけどメインは野球応援のキューティーハニー。
あとは暗譜できるかどうかだよねww


今日はテスト返却もあったけど、明日に今日の分もまとめて書きたいかと思います。

ちなみに今日はFEの話はなし。少しやったけど全然進んでないんだw






自分の無力さに泣ける…
どうしたらいいんだろうな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1237-4e9f9089

