無料カウンター

 


そこそこ 

家庭科が微妙に難しかったよ、隼人です。

まぁ、ライティングよりはいいと思うんだwww


化学はあってるかどうかが不明。ってか、理論はわかるんだけど名称がわからん←

現代文は適当に済ませた。


明日はラスト。数3と倫理。
数3とか積分の計算しか無いから勉強する必要は無い気がする。計算ミスは気をつけますが。
倫理は宗教とかよくわからないです。
学ぶ意義は意外にあるのですが、自然哲学とかのほうが楽しかったな。
とりあえず覚えて無いから覚えなきゃな。


ぁ、明日は部活いくかもしれない。
野球応援の練習しないと死ねる。
先輩なのにいらない子になっちゃう。
まぁ、行くとしてもパート部屋で練習はしないけど。


追記はFE。

[FEの話]
今日もやってました、炎印。

とりあえず第一部をクリアしました。
ってか、ラスボスのメディウスの容姿が残念すぎる… なんかゴジラみたいだしw
部下のまりゅうのほうが格好いいよ…

そして、個人的にファルシオン奪還のほうがメディウス倒すより大変だった気がします。いや、ファルシオンがあったから簡単だったのか?

まぁ、そんなわけで今は2部をプレイ中です。
難易度が少し高い気がします。
まぁ、面白いけど。


とにかく夏休みまでには終わらせたいです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1235-bab5a890

