無料カウンター

スポンサーサイト 


文系ざまぁwwwwwww 

数C \(^o^)/オワタ   隼人です。

言い訳:普通に勉強道具を学校に忘れてました。
「数Cだから別に大丈夫だろう」とか思ってたら普通に忘れてるところとかあったしwwww
しかも、普通にケアレスもしてしまったwwwwwww
まぁ、実はそんなにショック受けてませんけどね。
だって行列の面白さがわからないんだもの←
曲線は無茶苦茶楽しいですけどね。物理の知識とかともあわせるとすごいよね。
ぁー、でも学校の定期テストであれだと受験で死ねるwwwwwwww
でも、曲線でケアレスミスしてたのは内緒

ぁ、あと今日はリーディングもありましたね。
リーディングは英語という名の暗記科目←
前回と同じぐらい点数を取れれば上出来かな。


今日は数Cとリーディングの2科目やって理系はお帰り。
文系3時間ざまぁwwwwww

理系の人が帰るときにうるさくてテストの邪魔になっただろうけれども、全然同情しないよ。
だって、いつもは君たちがうるさいんだものwwwwwwwwwww

ぁ、俺は静かに帰ったけどね。
それと文系でもいつも静かに帰ってる人はごめんね。
まぁ、とりあえずこれで少しはテストをやってるときにどれだけ騒がれると迷惑かわかってもらえたらうれしいのだが。


明日のテストは化学と家庭科と現代文。
現代文とかもはややる気なんかありません。赤点じゃなきゃいいよ。
家庭科と化学は気合入れようかな。特に化学は理系科目だし。
でも、まだ全然やってないんだよね。ファイアーエムブレムやってたから。

ってか、あれ結構ストーリー悲しくないですか?カミュとか、ミネルバのお兄さん(名前忘れた)とかなんで仲間のならないの?
それと、死ぬときにそのキャラが台詞言うけど、あれすごい鬱になるからやめてほしいwww
とりあえずテスト前なのにガーネフからファルシオン取り戻すのに2時間かかった俺は死んだほうがいいと思う。

テスト勉強?これからやるんだぜ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1234-c023519e

