無料カウンター

スポンサーサイト 


カットカットカット 

今日は散髪に行ってきました。
テスト前だったけど、もう切らないとヤバイぐらい伸びてたので。

ってか、店員さんの髪型がリーゼントでちょっと怖かったです。

まぁ、なんか色々話しかけてきてくれて結構いい人だったけど。

というか、基本的にあの店の人の髪型はちょっと怖いです。まぁ、ただ俺とは人種が合わなそうなだけだけど。

でも、何気にそこの散髪屋気に入ってたりしますが。


だってカット料金が1000円なんだもの。

スポンサーサイト

コメント

ものすごく久々に
コメしますww
千円いいですね
友人に聞いた話によると
美容室とかで千円だと
8割下手って言われたので
千円美容室は行きませんww
でも中学生のとき一回だけ
千円の床屋行ったことなら
ありますよ(´∀`*)
そこは平気でしたよ、はい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1233-badd957d

