無料カウンター

スポンサーサイト 


気が抜けてる 

テストが一日終わっただけで気が抜けてます、隼人です。

ぁ、そういえば昨日のテストの出来具合はといいますと、実は前日に勉強したのが物理とライティング(ほとんど物理)で、政経は全く手をつけられなかったという。
いや、まぁ俺の優先順位が物理≧ライティング>>(越えられない壁)>>政経 なので。
今回の政経の勉強時間はテスト直前の5分ぐらい。前回より酷い…

でも、今回の政経は記号問題がいくつかあったので大丈夫かな。多分前回と同じ点数ぐらい。
ライティングは赤点は無いとは思うけど…  でも、英語に関しては俺の感覚はあてにならないからな…
物理はケアレスミスが無ければ満点。滅茶苦茶やったものね… ちっぽけなプライドのためにw


まぁ、初日がライティングと物理で気合入れすぎたため、もう今日は勉強全くやる気が起きません。
でも、多分明日になったらまた焦るだろうから少しはやっておかなきゃだけど。
月曜日はなんだっけかな?確かリーディングと化学かな?


で、今日はほとんどゲームしてました。
炎印が楽しいです。でも、クリアは中々出来ないですね。「全てのキャラを仲間にして、なおかつ全員死なせずにクリア」ということをやろうとするから難しいんでしょうかね。
まぁ、テストが終わったらまたぼちぼちやりますかね。


とりあえず気合を入れ直さないと月曜日地獄を見そうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1232-bf7b7743

