無料カウンター

スポンサーサイト 


旧知の仲 

ホテルでお洒落に(?)ディナーしてきました、隼人です。
自分と母と友人とその母と妹たちと。
ちなみに中3の時にもこの友人の家族と一緒にバイキングを行っています。参照
ぁ、あと横田米軍基地にも一緒に行きましたね。参照


食べ物も美味しかったのですが、それ以上に友人Hと会話したことが楽しかった。

なぜかというと、彼とは学校ではあまり会話しないから。
それは、タイプで言うと俺が無口な方で、彼は賑やかな方であるというのが理由。
友人たちのタイプが全く違うからそれぞれ絡むことが少ないんですね。

それでも2人ならば色々話せるのは家族単位ででかけることがよくあることと、それ以上に小学校のときからの仲だからだと思います。

テストのこと、進路のこと、クラスのこと、嫌なやつのこと、そして一番盛り上がったの可愛い子の話ですね。
学校で会話をする友人たちとは全くそんな話をしませんからねwww  そういう話に興味が無いのか、するのが恥ずかしいのかはわかりませんが…

ものすごい楽しかったです。異常なほど楽しかったです。久々に男子高校生らしさを感じましたww
誰がかわいいだの、理系クラスは色々絶望的だの、うちの高校は2年生の女の子のレベルが高いだの、吹部で彼女が一度もいないのは隼人だけだの…


いやぁ、友人Hに彼女ができないのは明らかに環境のせいですね(笑) ルックスだって悪くないし、性格だってすごくいいやつだし。
多分文系だったら今頃きっとかわいい彼女ができていたのではないでしょうか。

ぁ、ちなみに俺に彼女ができないのは仕方が無いと思う。うん。
ルックスだって悪いし、性格だって根暗だもの(笑)

まぁ、逆に彼に彼女ができないでいてくれたおかげでこういう話ができたというのもありますが。


今度また8月ぐらいにでかけるみたいです。
また色々話せるのが正直楽しみです。


追記は身内ネタ。






身内ネタ、及び割と新しい高校からの友人に関する話。

実はですね、カエル君の進路が音楽系の専門学校に決定しました。
今日、彼から「合格通知が来た」ということを聞きました。

いや、これはもう正直におめでとうw あとは赤点を取らずに卒業するだけじゃないかwww←

ただ、そのことを話してくれたときにそんなに嬉しそうでなかったのが少し気になるが、それは進路が決まるのがまだまだ先の俺に対して気を使っていたのだろうか。 いや、それは流石に考えすぎか…


まぁ、あと特待生のための試験を受けるとは言ってましたけれども。
でも、それは学費に関することだけだしね。

とりあえずこれからは進路が決まったことに対して嫉妬しながら彼をいぢりますかね←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1231-753b7991

