無料カウンター

 


珍しく焦り! 

テスト前で珍しく焦ってます、隼人です。

だって、初日にライティングと政経があるんだもの。死ぬー!!
しかも、ライティング授業中に先生が言ってた答え間違ってるじゃねぇーかwww あの野郎wwww

しかも、同じ日に物理もあるからそっちも手は抜けないし!(むしろ前回微妙だったから悔しいからリベンジしたいぐらいだし!)


とりあえずこの記事を書き終わったらちょっと頑張る!でも、珍しくマリカーやりたい(
というか、めいぽにINできてないのもなんか悔しい。
それでもさっきまでニコニコ動画見てたのは内緒(


~文化祭準備経過報告~

こないだ文化祭の出し物が却下になったよ><
相変わらずみんな話し合いに参加してないよ><
昨日放課後に話し合いあったのにほとんどの人はすぐに帰っちゃったよ><
今日の話し合いでスタンプラリー的な人探しゲームみたいのになったよ><
でも、それって楽しい気がしないよ><
だけど、アイデアが無いから反論なんてできないんだよ><

なんかもーやだなー… 前回の出し物でかろうじてやる気が出てたのに…
学年が上がるにつれて文化祭が鬱になっていくのはどうしてだろうね?



でも、後輩のバンドだけは楽しみだ。





あんだけクラスが楽しくなくて、部活も無いなら、早く大学生になりたいなんて思っちゃうんだよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1229-29041f58

