無料カウンター

スポンサーサイト 


うっかり(てへ 

今日は多分俺が参加する三回目ぐらいの佐倉さん主催のマリカーの大会があります。

20時からだと思ってたら19時からでした。


これはなんという遅刻wwww



とりあえず急いで風呂入ってから参加してきます。
最近大会でしかマリカー起動してないよ><;


あとで気が向いたら追記に感想でも。

では。





追記(6/29)

昨日書くつもりがなんか疲れちゃったり勉強してたりで書けなかったマリカーの大会の感想。


一戦目:グランプリ個人戦
久しぶりということでちょっと凹み目のレース結果…
でも、最後は奇跡的に1位!(でも、総合は6人中4位だぜ!)

二戦目:グランプリチーム戦
普通に酷い目に遭いましたw さらにチームでは一番の役立たず…
おまけに得意なはずの最終レースのGBAクッパキャッスル3ではチームメイトに2回ぐらいマグマに落とされたりね…
もうgdgdだぜ!
でも、チームでは見事に勝利を収められました。

三戦目:風船バトル
なんかこの辺から記憶が曖昧。(眠かったわけではない)
とりあえず2戦目でまてんろうが選ばれてヤッフォイ!!!だったのと、スターで敵をぶっ飛ばしてざまぁwwwとか思ってたことが印象に残ってます。ちなみに後者は冗談です。
ぁ、あとこっちが4人で相手が3人だったのになんかストレート負けした記憶があるんだけど… あれー?

四戦目:グランプリ個人戦
ほとんど記憶がありません。マジで記憶喪失かもwww
確か最初のレースでビリだったけど、何故か2,3レース目で連続でまさかの1位を取ったのに、最終レースでまたビリで結果的には3位だったんだっけ?
ちなみにビリでなければ2位でした!XD


最後のほうは何故か曖昧ですが、こんな感じだった気がします。
いつものことですが、相変わらず楽しいレースでした。
というか、少しはマリカーやらないとどんどん腕が酷いことになりそうですwww
スポンサーサイト

コメント

先日はレース参加、ありがとーございました!><
珍しく早めに時間設定しましたからね~w
急がせてしまってすみませんでした~。

いや、むしろいつもみんなでわいわいマリカーをやる機会を作ってくださってありがとうございますw

別にそれほど急いだわけでは無いので大丈夫です。
というか、自分が勝手に読み間違えただけですし!
逆になんか謝らせてしまい、申し訳ないです><;

ぁ、あとモンハンは俺も購入予定なのでよろしくです!

  • [2009/06/29 21:26]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1226-9c5ad83c

