無料カウンター

スポンサーサイト 


基本的にカードゲーム好き 

カードゲームが好きな、隼人です。


今、結構色々OCGが発売されてますが、個人的にはどれも面白そうだなと思ってます。

まぁ、色々手をつけないのは金銭的な問題と周りのプレイ人口の状況が理由ですが。
一人でやるものではないですからねw


そんなこともあって携帯ゲーム版のOCGも好きです。プレイ人口を考えなくていいところが一番好き。



それで今日、暇なので(テスト前だけど気にしないのは仕様)遊戯王タッグフォース3を買いに行ってきました。

でも、4も発売決定したからもったいないかなとか思い、やめました←

モンハン3も買いたいからお金も貯めておかないとだしね。


そのかわり家でGBCのポケモンカードをやってました。

買ったのは小学生のときですが、今でもかなり楽しめます。

一応2も出ているのですが、買わなくても十分なぐらい楽しいです。世界観は繋がってるけど、ストーリーは別みたいですし。


もし、中古ゲーム屋で3桁で売ってたら買うことをオススメします。
ただし、買ったことを後悔しても責任はとりませんが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1225-d41af8c4

