無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子丼ウマー(゚д゚) 

今日は昨日予告したとおり調理実習がありました、隼人です。
メニューは親子丼とみそ汁。

あんまり仕事とかはしてない気がするけど、5人もいると別にそこまで仕事が無い気が…

でも、少しはやったよ、仕事。たまねぎを切って涙を流したりとか← 初めての経験ではないけれども、眼鏡も貫通するもんなんだなとか思ったw

あと、味噌も俺が入れたんだけど若干濃かった… 味見しながら入れればよかったね…

一応班の仕事の早さ的には2番目に料理が終わりました。ちなみに1番早かったのは3人しかいない女子の班w むしろ人数が少ない分俺みたいな邪魔者がいなかったんですね、わかります。


で、メインの親子丼の味は普通に美味しかったです。
味噌汁は濃かったけどさw

つーか、一人だけやけにおかわりしてる人がいたしw …多分リア友の同級生ならすぐわかるよ。
まぁ、俺も一杯だけおかわりしたんだけどねw先生がなんかもらいものの梅干をくれたのでせっかくだったからw

梅干も美味しかったです。甘めの味付けだったから好み分かれそうだけど。


楽しい調理実習でした!
次やるときが楽しみだな。次は少しでも役に立てるようにしたいものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1224-61a5cc1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。