無料カウンター

スポンサーサイト 


アンブレラ 

傘が盗まれました、隼人です。
ビニール傘だから盗まれやすい(又は間違いやすい)から仕方がないといえば仕方がないが…
でも、こないだ買ったやつだからなんか変に思い入れが…
カムバック!!


今日は何度目かの小論文の練習。
最初に前に書いた小論文の評価。

前回:40点
今回:61点

大分上がりましたねw まぁ、前回は文字数が全然足りてなかったんだけれどもね…
それでも結構な高点数にテンションは若干上がり目。

で、今日やったのはなんか小論文用のワークみたいなもの。
一部虚実を混ぜながらやったけど←


それと、放課後は吹部3年の集まりがありました。
野球応援やら、卒アルの写真撮影やらの連絡。

なんかあのメンバーがすでに懐かしく感じましたw
まぁ、もうすぐ野球応援でまた一緒に演奏するだろうけどね。


ぁ、そういえば今日文化祭の審査会があったけど、どうだったかなぁ?
多分明日の朝に学級委員が報告してくれるかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1222-48c6717b

