無料カウンター

スポンサーサイト 


初めての安打 

ライティングの授業が酷い、隼人です。

今日はライティングの授業がいつも以上に酷かったwww
あのgdgd感はかなりイライラしたしw
というか、ライティングの先生は除数の計算ができないことが判明←
つーか、あの人書くことを強要するんだもんなー そりゃ、大抵は書いて覚えるだろうけれども、人にはそれぞれ自分に合った覚え方があるんだからそればっかり強要されても困るんだぜ。


ぁ、あと、今日ソフトボールで始めてヒット打てましたw
一応今まで塁に出たことはあったんだけれども、エラーとかだったんですよね…
エラーしないで塁に出たのは初めてですね。

まぁ、理由としてはチーム替えをしたからだとは思いますけどね。
前の相手のピッチャーとか、滅茶苦茶球が速くて全然タイミングが合わないんですよ…
当てるだけならば、一応振れば偶然当るんですけどね←

もっとうまくなりたいですね。特に守備。


というか、今思い出したけど明日漢字テストがあるんだったw これからやらなきゃ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1221-0582fbc3

