無料カウンター

 


そういえば… っと思い出す 

また祖母の家に行ってきました、隼人です。

まぁ、行ったからといって特に何かしてきたわけじゃあないけれども…
ご飯食べて、狼と香辛料の2,3巻を買ったぐらいでしょうかね。
ってか、祖母の料理は本当にウマイので来年度が楽しみですね。毎日食べられますからw


そして、どうでもいいことをもう一つ。
そういえば5月17日にブログリニューアルから3年も経過してたんですよね。
すっかり忘れてたwww

割と前の日から「5月17日はそのことを書こう」とか思ってたのに、思い出したのが約一ヶ月経過してからとかwww

いやぁ、大した内容は今まで書いて無いのだけれども、もう3年か… みたいなw
部活を仮引退してからさらに内容が酷くなった気がするけどwww

そんな中でコメントをくれる方にはいつも感謝してます。
記事にいつもコメントが書いてあるのを見るとそれだけで元気が出るんですよ。(どうでもいい宣伝とかだとぬか喜びだけど)

まぁ、これからも当ブログを宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1218-72793d8f

