無料カウンター

 


無知な隼人 

三者面談がありました、隼人です。

結構短く終わるかなー、とか思ってたのですが、なんか結構時間かかりました。

ほとんど「とにかく勉強をもっとしろ!」とひたすら言われた気がします。さーせんwww
まぁ、勉強時間を聞かれて適当に1時間って答えればそうなりますよね←

というか、意外に志望校がレベル高くて吹いたwww てっきりMARCHレベルか、それよりちょっと下ぐらいだと思ったらむしろ上かよwwww

滑り止めは逆に「お前の実力だともったいない」って言われたw それで滑り止めに中央とか青山とか勧められても…
まぁ、青山は前に大学見学行ったときに英語中心になりそうな講義で嫌になって、中央はお金が若干高いってことで却下になったけどw
どうせなら尊敬する先輩が通う明治がいいです←


まー、第一志望を頑張るにしろ、滑り止めのレベルを上げるにしろ、とりあえずもっと勉強しなきゃですね。
多分口だけだけど←


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1216-49800e96

