無料カウンター

 


知り合いに会えるとなんか嬉しくない? 

今日は図書室でちょっとついてなかったり…

・いつも座ってる席の向かい側にカップルがいてきまずくて座れなかった。
・適当なところに座ったら冷房が直接当って寒い。
・仕方がないから席を移動したら隣にきた特進のグループがうるさい。
・昼を食べてなかったから腹が減ってきた。

明らかに家に帰ってやったほうが効率いいだろwww って感じだったけど、家に帰ったらすぐPCの前に座るから無理です←

でも、図書室で久々に後輩のMちゃんに会ったから少し元気が出た。
といっても挨拶をしただけだけどねwww


明日は三者面談。
授業は数学が無い上に1時間目からライティングか… ちょっと気が沈む…(´・ω・)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1215-e0c8e70f

