無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな学校帰りの寄り道 

三者面談週間に入りました、隼人です。
三年生限定で月曜日まで三者面談で、三年生だけ午前中で授業が終了。
一,二年生は普通どおりの授業といういぢめ。

まぁ、今日は俺は三者面談じゃないので少しだけ図書室で勉強してた。
いつもいないであろう三者面談待ちの人がうぜーって感じだったので本当にすぐ帰ったけど。図書室は基本的に静かだからこそこそ話してると余計その声が気になるんですよ。俺の集中力が無いだけですね、わかります。

帰りはカエル君にちょっと俺の用事につき合わせた。
その代わり、一,二年生の授業が終わるまでの暇つぶしに付き合った。まぁ、俺の暇つぶしでもあるんだけど←

まぁ、本屋見たり、ゲーセンに行ったり…
本屋ではカエル君がハガレンの最新刊買ってた。弟君にパシられてるみたいです←
ゲーセンではなんか2人でガンアクション系のゲームやったけど、全然クリアできる気がしないwww
一回目のボスでゲームオーバーだったしwww

3時ごろになってそろそろ授業が終わるということで学校へ。
学校の前の坂というには緩やかだと思う坂のところでお別れ。
普通に坂に上るのが面倒だったんだよ。

結構楽しい時間が過ごせました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1213-8e5f34eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。