無料カウンター

スポンサーサイト 


休日とはなんぞや? 

暇というのは二重の苦痛だなと思いました、隼人です。
何もすることがなくつまらない苦痛と、時間を無駄に使っているという苦痛。
勉強?なにそれおいしいの?

今日あんまりにも暇だから相方と遊ぼうかなと思ってメールしたら、あっちは暇じゃなかったというね。
一日のほとんどを昼寝ですごした気がするよ!ってか、暇な休日とかいつも寝てる気が…

そんなわけで珍しく3連休を恨めしく思ったり…
ぁ、明日は県民の日で休みなんですよ。

なんかめいぽにINする気も起こらないんだよな… というかいつも昼間は入っても人がいなかったり、放置中だったりで面白くないしね…

そもそも高校生活の休日のほとんどを部活ですごしてきた俺は休日の有効な消費の仕方が全くわからなかったりします。
誰か休日の有効な使い方を教えてください←



↓とりあえず昼寝以外でしてた動画鑑賞
【遊戯王】お前俺のネタデッキとデュエルしろ 1
遊戯王のデュエル動画。
最近クラスでさりげなく遊戯王カードが流行ってます。
まぁ、最近のカードは全然わからないんだけどwww

スポンサーサイト

コメント

久々のコメントです
オレのクラスでも
遊戯王流行ってますよww
あとUNOとトランプですね…
かなり前は遊戯王を
集めまくってますたww
懐かしく思います←

クラス内でトランプとかこっちにもあるよ。
トランプか何かはわからなかったけど、女子とかも何かしらカードゲームに興じてる姿が見受けられるw

というかアニキが集めてたのはちょっと意外だったかもw

まぁ、こういうのをやってる人が言えることじゃないけど、放課後にやられると練習場所が減ってかなり迷惑だよね(笑)

  • [2009/06/14 22:53]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1211-d3381266

