無料カウンター

スポンサーサイト 


隼人が一番好きなのは新庄 

今日は家族で映画を見に行きました、隼人です。
具体的にはルーキーズを見に行きました。


父親が足が悪く、さらに単身赴任ということで錦糸町まで行って映画を見てきました。


お昼を錦糸町で済ませてから、時間に余裕があったのでゲーセンで時間を潰してから映画館へ。

まぁ、個人的には映画を見るときにはポップコーンが必須なのでポップコーンセットという飲み物も付いてるやつを頼んだのですが…
poppuko-n
ポップコーンのサイズが半端なかったですwwww これでMサイズとかどんだけだよwwwLサイズ頼まなくて良かったよw
とかいいつつ、映画前半にはすでに食べ終わってたけどね。

ルーキーズ、かなり感動でした!具体的にはネタバレになるので書きませんが、もう俺泣いちゃいましたしw
ぁ、でも 泣:笑 の比率であらわすと 3:7 ぐらいでしたかね(笑)
個人的には中途半端なお笑い芸人よりは笑えたかと←

見終わったあとは31でアイスを食べました。
toripuru
トリプルトリプル~♪ うまうま♪でした!!
結構量があったけど意外にすぐに食べ終わっちゃったりw

そのあとは錦糸町で夕飯~♪
なんか居酒屋っぽいところで食べました。焼き鳥はやっぱりうまい!!
個人的にですけれども、居酒屋って個性的な食べ物多くないですか?

食べ終わって、父親とバイバイして駅へ。
大体このときは8時ぐらいでした。
帰りは贅沢にもグリーン車です!Suicaで前払い。
しかし、いつになっても電車が来ず…
で、アナウンスを聞いてるとなんか千葉駅でトラブルとかが起きて電車が遅れてるんだとか…

電車が来たのは30分後。
でも、途中で何回も止まるわ、俺の携帯の電池が切れるわ、マジで災難でした;;
しかも、mixiの日記更新してるときに電池切れるとか… 車内で携帯使ってたからバチが当ったんですね、わかります(

結局家に着いたのは11時ごろというw


もうくたくたです… mixiの日記も今日中に更新したかったけど… 無理かなw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1210-e554b053

