無料カウンター

スポンサーサイト 


もふもふお布団 

今日は布団を干しました、隼人です。

良い天気の日にしか干せませんからねー。
まぁ、毎日干せればそれはそれで気持いいんだろうけど、やっぱ母親も働いてるしで、俺も帰るのは早くは無いから湿っちゃいそうだしね… 

いやぁ、でも干した後の布団はマジでもふもふ気持いいな…
おかげで午後は結構ぐっすり昼寝しちゃったしね。

でも、明日学校なのに今日寝れなくて寝坊したらどうしようw
まぁ、いっか。


明日学校とか、暇な休日だったけど、結構あっという間に過ぎたなー。

スポンサーサイト

コメント

干したばかりのお布団って、なんかいいにおいしますよねww
太陽のにおいと言いますか陽だまりのにおいと言いますか・・・

昼間寝ようと何時間でも寝れるうちは多分オカシイ人なんですねわかります(^q^)

まぁ、太陽のにおいって言うんでしょうね。あれっていいですよねw
まぁ、なんであれが太陽のにおいを言うのかは個人的に謎ですが←

それはきっと 昼寝した時間+夜寝た時間=一日の睡眠時間 なんですよ、きっと←

  • [2009/06/07 21:09]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1204-279b9ef8

