無料カウンター

スポンサーサイト 


雨の中のソフトボール 

最近雨が俺に対して冷たい気がします、隼人です。
いや、しゃれとかじゃなくて、朝降ってないのに帰りに降りはじめたりすることが多い気がする…
まぁ、俺だけの話でもないんだけどね。


さて、特にネタも無いので学校での一日の授業のことでも。


1限目は一番嫌いなライティング。なので金曜日の朝はいつも憂鬱w
しかも、指名されたから答えたら、答えを間違えちゃったんだZEw\(^o^)/

2限目は化学。わざわざ実験室に行っての授業。
異性体っていうやつを模型でわかりやすくやった。
あれは小学生の授業っぽかったw

3限目はリーディング。リーディングは嫌いじゃないけど、俺としては英語が一日に二回あるのはな…
というか、リーディングは特に書く事が無い件w

4限目は家庭科。悪徳商法とかのビデオを見ました。
メールとかの架空請求に関してはなんとなく知ってるけど、アポイントメントセールス?っていうやつは始めて知った!
というか、キャッチセールスとか俺が住んでる田舎町ではやってないよねwww

5限目は数?。最近は不定積分の計算練習ばかり。
かなりもくもくとやってたw というか、ひたすらやってたw 数学に関しては自分のペースのほうが効率はいいです。

6限目は体育。雨の降る中、外でソフトボール。
涼しかったけど、ぬれるのが嫌だったなw まぁ、それでも楽しいからいいんだけど。
でも、球とかが俺の守備してる方に来ないから練習にならないんだZE!
来てもどうせ取れないけどw


そして、最初のほうで述べたとおり、雨に打たれながらの帰宅。
制服濡れちゃったから部活引退してて良かったと思った… まぁ、あっても冬服を着ていけばいいんだけどね。



明日は特に予定なし。相方と珍しくカラオケ以外に遊びに行こうかな?
映画とかも行きたいなー。相方は興味無さそうだけどwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1202-a40b5eb7

