無料カウンター

スポンサーサイト 


批判≠誹謗中傷 

最近家庭科が楽しい、隼人です。

というのも、家庭的なことばかりでなく、これから生きていくうえで知っていて損はない知識とかがあるので。

それで、家庭科で今日習ったことなんですけれども、なんかお店の苦情とかはしっかり言ったほうがお店側としては嬉しいみたいですね。
日本人は苦情を言わないで、次はその店を利用しなければいいや、というのが多いみたいで…
それだと何も知らないうちに客足がなくなってしまうからお店としては苦情とかは言って欲しいってことみたいです。


友人関係でもお互いにダメなところ言えたらいいんだけど、普通言えないよね(笑)


そんなわけで、ネタが無いので今日やった授業から無理矢理ネタを持って来た隼人でした!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは コメントありがとうございます^^

初心者なのです、なので曲練習はまだあまりさせていない状態です
でもやっぱり、曲ができないと楽しくなりませんよね・・。

でも少しずつ成長はしているので
前向きに応援してあげたいと思います

アドバイス有難うございました!
本当に助かります!^^

あんまりすごいアドバイスとかはできなくて申し訳ないですが、少しでも役に立てたのでしたら光栄です。

少しでも成長してるのでしたら、きっと中学校の頃の俺よりは全然いいと思いますよw

色々大変だとは思いますが、頑張ってください^^

  • [2009/06/05 20:50]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1201-d9858088

