無料カウンター

スポンサーサイト 


良い結果が出ればイヤッホーイ! 

いつぞやの模試の結果が帰ってまいりました、隼人です。

今回は物理も受けたと言うことで少し結果がドキドキ…


数学はまぁそこそこ。悪くもないけどよくもなくw 校内一桁はキープできてるけどw
国語は一番酷かったw 偏差値41とか終わってるwww やる度に国語は落ちてる謎www
英語はマジで奇跡! 俺が偏差値49とかマジ半端無い! もう二度と取れる気がしないなw
物理は校内1位ktkr! といっても受験者数は11人なんだけどねw


まぁ、教科別の結果は最近どうでもよくなってきて、最近気になるのは大学の合格確率。
第一志望の大学でC判定とかマジ嬉しかった! 学科としては第二希望だけど、まぁいければそこの学科でも全然問題ないしねw
あと、第二希望の日本で一番生徒が多い大学は、理工学の物理はA判定、数学がB判定でした!
とりあえず大学生にはなれそうで安心した←


いや、本当に今回良い結果だったし!英語が良かったおかげかな?

この調子で頑張らなきゃね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1199-014bc5b8

