無料カウンター

スポンサーサイト 


ソフトボールおもしろっ! 

ソフトボールはやっぱり楽しいですね♪隼人です。


今日からソフトボールが始まって、外で体育なんですけどやっぱり暑いですねw
しかも、4限目だったからなおさら暑かったですww おなかも減ってたしね!(終わったあとは暑さと疲れで食欲なくなってたけどw)


いやぁ、それにしても下手糞ww
フライも酷いんだけど、ゴロがさらに酷いw 全然取れませんwww
ついでにキャッチボールもまともにできてませんwww なんで俺ソフト選んだのかマジでわかんなくなってきたwww

そんなわけでいくらなんでも酷い運動音痴っぷりを披露してました…
まぁ、これから少しでもまともにしていけたらいいね!

下手でも楽しいからこれから約一ヶ月間がんばるぜい!



それと、こないだの佐倉さんのマリカーの大会の動画があがったようです。

【ふらふらと】マリオカートWii【実況プレイ】Part10
最初、開始直前に落ちた一人はまさに俺です←
本当にあの日なんかいつもより回線の調子が悪くて焦った…;
ハンドル杯も参加できなかったしな… 1レース目で落ちたときに、待ち時間中に実はハンドルの練習してて酷いってモンじゃなかったのは内緒
というか俺もスカイプでマリカーやりたい!回線一本しかないから無理だけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1198-ffbdc671

