無料カウンター

スポンサーサイト 


できるだけ空気に 

また自重しないで部活に行ってきました、隼人です。
もう自重しないことにしました←


今日は先週とは違い、かなりこっそり行ってきました。
一応誰にも知らせずに行ったしね。


今日は主に個人練習が目的。
でも、午前中音最悪だったしw ずっと基礎練習して音を戻そうとしてたら学校に来てから2時間以上も経過していたというねw
結局午前中は基礎練習のみでしたw

お昼軽くは将棋の講習会←
といっても教える人はアニキしかいなかったけどw いつか対局できたらいいねぇ。

午後はヴェニスの謝肉祭。午前中に頑張った甲斐があって、結構音が戻りました。
今日はどうにか主題が終了。
でも、メインのバリエーションとか出来る気が真面目にしてこないwwww
主題の時点で唇赤くなってて、痛かったしね…
まぁ、ああいう難易度の高い曲だからこそ頑張る価値があるからね。個人的には。
元からすぐにあの曲を吹きこなせる人は相手にしてはいけませんwww 次元が違うw

で、久々の練習(といっても一週間か)だったので部活が終わる前に疲れた…
だから部活が終わる3時前に帰宅ー。

やっぱり楽器を吹くのは楽しかったです。
自重なんかできませんw

というか曲が決まってからまだジャランジャランの前半を聴いたことがないから今日聴けばよかった… ちょっとそこだけ失敗だな…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1197-bd1fa544

