無料カウンター

スポンサーサイト 


隼人ののほほんとした一日 

割とだらけてました、隼人です。

今日は昨日書いたとおり祖母の家へ行ってきました!

朝ごはんはマックで!マックだとなんか贅沢な気がしちゃう俺は異常なのかな?w


車で1時間ぐらいで祖母の家に到着。
そのあとしばらくやることがなかったけどw
まぁ、ヴェニス聴きながらのんびり寝てました←

しばらくしておでかけー。ケーズデンキ行って色々見てからお昼ご飯。

お昼はカレーの食べ放題!ナンもお替り自由!
なんかインドの味って感じでした。上手かったですw

そして、なんかお笑いライブがやっててビックリしたw
なんかモンスターエンジンっていうコンビみたいだけど… 俺は知らない←
お笑いってあんまり詳しくないからねw

あと、本屋で「予知夢」を購入!これはあれですね、ガリレオシリーズの小説です。
やっぱり原作のほうが面白いな~w 続編がまだあったはずだけど、確かまだハードカバーしか売ってなかったかな?

祖母の家に戻り、来年から俺の部屋になる予定の部屋を見てきた。
今の部屋より絶対広いしw ちょっと楽しみだな~


そして、少し休んでから帰宅~
車の中でルーキーズ見ながら帰ってきた。
やっぱりい青春って感じするな。映画は是非見に行きたいけど、一緒に行く人がな…w 一人じゃあ流石に寂しいw


明日は雨が降ってなければ部活行こうかな?行く言い訳もできたし←

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何気に行くための言い訳というのはそれだったりする←
俺も最近やってないからかなりやりたいんだよねw

やっぱり明日雨っぽいのか…
家にいても暇だし、食べてばかりいるし、行ければいいんだけどな。

  • [2009/05/31 20:20]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1195-c07c59fc

