無料カウンター

スポンサーサイト 


授業参観の意味を成していなかった授業参観 

授業参観でした、隼人です。

土曜日なのに学校行くのは正直だるかったw
まぁ、半日だから得といえば得かもしれないけどね。


授業参観は物理の時間でした。
でも、物理教室で行うせいか、あんまり人が来なかったです。もう、普通にいつもの授業w
見捨てられてるんですね、わかります←


帰りは傘を持ってきてないのに雨が降って災難でした…
やむまで部活行こうかとも考えたけど、そしたら今週一日置きにずっと行くことになるからやめたw
というか、行くなら楽器を吹きたかっただけなんだけどねww

とりあえず雨の中頑張って帰りました。


明日は祖母の家にいくやら、マリカーの大会に参加する予定やら、好きな実況者様の生放送があるやら結構充実してそうです。
マリカー結局ハンドル練習してないけどw きっと最下位だなww

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前は俺もそれに似たようなのがあったなw
らき☆すたとか見てた時に次の日月曜日だから「これが終わったら明日学校か…」と妙に憂鬱だったw

将棋は今度行く時に駒と盤を持っていくからwそのときにね。

  • [2009/05/31 08:06]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1194-3ebdea15

