無料カウンター

スポンサーサイト 


シャトルランと部活でさりげなく疲れる 

今日はシャトルランがありました、隼人です。

もうシャトルランとか終わってるwwww
高校3年の男子で52回しかいけないのはしょぼいwwww

まぁ、とりあえずシャトルランが終わったから嬉しい(



あと、今日はまた部活に寄って来ました。
いや、今日は1年の後輩がなんかできないところがあるという話を聞いたからなんですけどね。

下の音のタンギングが難しいみたいです。まぁ、俺も苦手だからよくわかる。
でも、下の音ってコツとか俺にはわからん!どちらかというと練習をひたすらしてたらだんだんよくなってきたって感じなので。
というか、1年の後輩、大分タンギングできるようになってきたな。復帰するころには抜かされていそうだなw まぁ、あの子は努力する子だからね。意外に。
My後輩も頑張ってくれよ! いや、最近はよくやっているほうか。 成果に期待したい。

いやぁ、でも行く頻度がヤバイからやっぱり自重しないとなw
あと、今度行くときは俺も練習したいなw やっぱ楽器は楽しそうw


あと、今日は父親が退院したので寿司を食べに行きました。いや、実は退院関係ないけど(
そしたら昔の級友がバイトしてたw 懐かしかったなー。
会話はしてないけどねw


明日で今週の学業が終わると思ったら、明後日は授業参観で授業あるんですよね… 泣けるぜ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1192-0f03eaf3

