無料カウンター

スポンサーサイト 


文才を欲す 

今日はLHRの時間に小論文の練習をやりました。

正直推薦とか全く興味のない俺にとってはマジでいらねぇよ!って感じです。
それでも返却されたときの点数が変に低すぎても悔しいので真面目に頑張って書くというねw

ちなみにテーマは選択制なのですが、俺は「充実感の持ったこと」というテーマでした。
まだ短い人生の中で充実感を感じたことといえばやはり部活動でしょうか。
というか今までの学生生活、特に高校では部活しかした覚えがありません←

なので、部活のことを書いたけど、相変わらず文才ないよなぁ…w

ブログ書くときも思うことだけれども、文章を書く能力が本当に欲しいです;;
たまにある事柄に対する自分の意見を書くときとかいつも途中でgdgdになるもんな…

誰か俺に文章を書く能力をください><;





日曜日に佐倉さん主催のマリカーの大会があるけど、参加できるかなぁ~?
逆走は練習しにくいけど、ハンドルは練習しておかないとなぁw あれって結構加減が大変なんだよねぇ~

ヨッシーオンリーのレースも楽しみだw ヨッシーはマリカーでは使ったことないけど、実はマリオキャラではかなり好きな部類w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1191-f205f983

