無料カウンター

スポンサーサイト 


数字の19というもの 

テストが全部返却されました、隼人です。


倫理は今日授業が本当は潰れる予定だったので返却されないと思ってたのですが、むしろ潰れたのは入れ替えになるはずだったライティングでした。ライディングもテスト返却だけは有り。


まずは倫理。個人的には9割を狙っていたものの、86点という微妙に惜しい結果に。
まぁ、8割は超えたからよしとするべきか?

次は理系科目最後の返却となった数Cは95点。一個だけ行列の積を間違えてたw
あと、逆行列でかけるのが左右逆になってたのですが、その答えがAB≠BAではなく、AB=BAになるやつだったので○をもらえてました。普通なら途中式が違うから△だと思うんだけどw
ちなみに数Cとって無い人は上の説明意味不だと思うのでスルーで。


そして、ライティング。19点という赤点を大きく通りこした点数でした☆
微妙に頑張った甲斐があんまりなかったですねw というかもはやこの点数は開き直っちゃうレベルwww
ちなみにライティングの次に悪い教科は政経の55点。もはや理系と英語の差うんぬんじゃなくて英語が酷いwww



そして、話は変わりますが、今日はちょっと遅くまで残っていたのでY君と一緒に帰ることに。
そうしたらY君先に帰っちゃったwwww
何のために俺は部活に来たんだwwwww

まぁ、後輩たちと話が出来たからいっか。



関係ないけど星間飛行っていいよね。

星間飛行(古泉ver.)を歌ってみた
え?これは星間飛行じゃないって?まぁ気にすんなよ。


キラッ☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1190-a3947361

