無料カウンター

スポンサーサイト 


やっぱり楽しいな 

部活に行ってきました、隼人です。


朝は適当な時間に起床。まぁ、仮引退前だったら多分遅刻せざるを得ない時間www
そう考えると気楽だなー。


学校へ行く途中で雨に降られて、仕方がないのでセブンイレブンに寄って雨宿り。
一応やむのを待っては見たけれども、やむ気配が無かったので傘を購入。

が、そしたら傘のビニールを取った途端にやみ始める雨。

…そして手元に残る未使用の傘。

これは酷い…orz
災難過ぎますよねー…


逆に考えるんだ

「ブログのネタが出来てよかった」と

考えるんだ



まぁ、そんなことがありつつも学校に到着。
基礎合奏中に行くつもりだったのに、雨騒ぎのせいでもう普通にパート練習が始まってましたね。

1年生のテューバと弦バスの子は遅刻するみたいで俺がパート部屋に着いたときにはいませんでした。

とりあえず今日の目的は後輩の音を見るのがメインのつもりできたので一年生はいないからとりあえずMy後輩の音を見ることに。
次にいつ来れるかわからないのでとりあえず出来てないことをメモらせて課題にさせました。次に行くときに全く進歩が無ければしばき倒したほうがいいでしょうかね。

まぁ、ちょうどそれが終わったぐらいにTbさんとセクション練習でした。
んー一回注意したことをまた注意はしたくないんだがな… とか思ってたりw
何か言うとさっき言った事が出来なくなる もはや基本ですね。俺もだから人のこといえないけど。
ちゃんと言ったことメモってるのかな?

合奏も聴いてました。うーん… ジャランジャランは結構縦を合わせるのがきついんだなーとか思いました。最後のほうのgdgdはすごかったなw

午後は少しY君に頼まれてテューバと弦バスの合わせどころを見てました。
俺にしては結構辛口に見たつもり。まぁ、普段そんなにきつく言うこともないから大してきつくもないんだろうけどw
うん、でも全然マシになったかなと。明日になったらできたこと忘れるとかやめてね…

午後の合奏も見学。正直眠かったけどw だってテューバの出番が少なくて… 他のパートのも聴いてたけど言う意見を機会無いんだもんなw


合奏後はようやく自分の練習。後輩の音を見るのがメインとはいえ、部活に来たのならやはり練習はしたいもの。
練習曲は勿論ヴェニス。意外に鈍ってなくて驚いたwもうすぐでバリエーション?に入れそう。
でも、次に練習するのはいつになることやらw あんまり頻繁に行くわけにもいかないからねw


一応帰るときに「また来て下さいね」と言われたり。社交辞令でもすごいうれしかったりw



次はいついけるかなぁ…


オマケ
Carnival Of Venis (Euph. Solo : Brian Bowman)
惚れ惚れしますねぇ…  この人の場合、注目すべきは美しい音質じゃないでしょうか。あの音質でヴェニスのバリエーション?~?を演奏できるんですから。






そういえば昨日マリカーの大会に参加するのを忘れてたアッー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1188-de3b83b1

