無料カウンター

スポンサーサイト 


とにかくもげ! 

今日はカラオケに行ってきました、隼人です。

というかその一緒に行く相方から朝おはようの代わりに「もぐにん」とだけしか書かれてないメールが着たんですよ。
聞いたら一応適当に送ったとか言ってたけど…  改めてあいつは変だ(


いやぁ、楽しかったです。チチをもげ!が90点いかなかったのが悔しかったなー。
また近いうちに行きたいものだなー 部活がもうなくなっちゃったしね。



明日はどうするかなー。 一応部活行こうかなとは考えてるけど、練習が無かったら論外だしなw
まぁ、予定は後輩に確認するからいいけど、行って何か役に立てるか疑問だ。(現役でいても微妙だったのに)

行かないことになったら明日は暇だな。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

練習はやっぱりあるのか~ まぁ、そろそろ休みが無くなる時期だものね。


んー正直何を見ればいいかなー という疑問もあるからね。
俺的には何が問題なのかは明確な気がするし、あとは自覚してるかとか直す気があるかとかの問題な気がしなくもないんだよねーw
自覚してないんだったら明日自覚させに行こうかなw

基礎練習は俺より全然耳がいいんだから
まぁ、気が向いたらね。

じゃあ明日行くかなー 一つ話しておいたほうがいいことも思い出したし。

  • [2009/05/23 20:53]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1187-bf1d41f5

