無料カウンター

スポンサーサイト 


充実した週末になりそう 

テストがやっと終わりました、隼人です。


数Cは超余裕余裕って感じでした。マジ味噌っカス。数?と比べたら100倍楽。
が、普通に逆行列で右からかけるものを左からかけてしまった… なんという間違い…
もう我ながらぼけっとしすぎですね… それ以外は大丈夫かな。

政経はもう意味不明www あれはテストが難しかった!
あれはしっかり勉強しておかないとわからねぇよwwww


で、テスト後は普通に授業。

リーディングと数?のテストは返ってきました。

リーディングは割と簡単簡単言ってた割には73点という微妙な点数。俺にしてはかなり高いけどね。
ちなみに平均は75点ぐらいって言ってたかな。

数?は91点。び、微妙だ…
とりあえず9割いったのはいいんだけど、個人的には95点欲しかったし、間違えてるところは全部△という状態で悔しかったかな…
というか本当に全部ケアレスミスだったのがな… 答えを全部確認する余裕が無かったんだよ!確認したところは合ってたけどね。


ぁー月曜日色々返ってくるなー…  物理が心配だったり… 落とせない科目だからな。






今日、帰りに学校を出るのが5時半ごろになってしまったのだけれども、視聴覚室からジャランジャランの合奏が聴こえて少し楽器を吹きたくなった。

少しじゃなくてかなりかw


テストも終わったし、日曜日あたりに遊びに行こうかな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1186-f4aaaf49

