無料カウンター

スポンサーサイト 


テスト終わってないけど開放感 

軽く開放感があります、隼人です。


明日もテストはあるのですが、ぶっちゃけ数Cと政経のみですのですごい気楽。
数Cは多分問題を作る先生的に今回は計算問題で終わりそうだし、政経は社会科の中では簡単な部類に入るし、って感じですので。


で、今日のテストはと言いますと

まず化学がすでに95点以下ということが確定orz いやぁ、今回明らかに満点取れる問題だったのに… もったいないなぁ。
というか昨日の記事のタイトルをわざわざアルカリ元素とアルカリ土類元素にしたんだけど、結局「アルカリ元素はどれか」みたいな問題は出なかったし!
化学の対策の半分以上をそれに費やしてた俺ドンマイ!

次にライティングは素で終わってるw 赤点かもしれないけど、まぁいいやとか思ってる自分がいる←
だって昨日途中からライティング投げてたもの



で、テスト後は今日は予約奨学金のスカラネットとかいうやつの打ち込みがあったのでコンピュータ室へ。
なんかNと一緒にコンピュータ室に行ったんだけれども、久々に彼と話した気がするw いや、楽しかったww


帰りはクラスメイトと。部活なくなってからクラスメイトとの交流が多くなってきた気がする。まぁ、必然なのかな?


ぁー、明日でテスト終わるのはいいんだけど、そのあと普通に授業あるからな… 授業に集中できる気がしないww






ちょっとした小話。


ついに首都圏でも豚インフルエンザの感染者が出ちゃいましたね。
いつからかはわかりませんが、こっちでもすでにマスクがコンビニとかで売ってないんですよね。親曰く、マツキヨとか百均にも売ってなかったようで。

つーか、本当に来ないで欲しいですよね。夏って部活動の大会などが盛んな時期だから休校とかになると本当に悲惨。練習が出来ないんだから。


でも、豚でまだよかったよね。鳥が人→人で広がってたら本当に半端無いだろうし。
まぁ、それもいずれ来るのかもしれないけど。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テストも2年生は終わったし、もう遠慮するものはないもんねw


なん…だと…?
あそこにはマスク残ってたのかw予想外だったな…
でも、購入制限はついてるのか。明日一応残ってるかわからないけど寄ってみようかな。

  • [2009/05/21 23:45]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1185-5e29e770

