無料カウンター

スポンサーサイト 


Li,K,Na,Cs,Rb,Fr Ca,Ba,Sr,Ra 

中間テスト2日目が終わりました、隼人です。

なんか今回のリーディングは酷く簡単でしたw 基本的に英語が出来ない俺が最低でも60点以下を取れるようなテストじゃないとダメな気がするんだけどなぁ… とか言って今回6割行かなかったらアホだけどww
うーん、でも手ごたえは倫理と同じぐらいでしょうか。

数?は多分満点いけそう… だけど絶対間違えあるよなぁ…
式の最後の整理の仕方がかなり迷ったのがあったりして苦戦。多分どれでもいい気がする。だってどれも綺麗とはいえないし。
今回難易度に関係なくひとつ5点だからな。  …変なミスしたら結構削られるよね。


帰りは最初一人で帰ってたのですが、途中で吹部の男子1年集団に遭遇。
しかも、その中に中学校のころの後輩を発見!
途中まで一緒に帰ることに。
彼の兄が中学校のころの先輩ということもあり、結構色んなことを話してました。
いやぁ、また近いうちに会いたいものだなぁ…


で、明日のテストは化学とライティング。
ライティングはリーディング以上にヤバイw それなのにまだ手をつけていないというねwww
化学も一応理系科目だから点数落としたくはないんだよなー… でも、無機化学は暗記が多すぎて嫌いだ… 早く有機化学に入らないかなー。





そういえば土日のどちらか部活に顔を出そうかなとか思ってたり。
曲も決まったことだし、Tubaの後輩二人をちょっとみてあげたい。

邪魔になりそうだったら行かないけど。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに久しぶりw
もう二度とコメントないかと思ってた←

テストは別にいいんだよ。
進路で使わなければぶっちゃけいらn(ry


多分www
まぁ、面倒見のいい先輩じゃなかったからあてにされてないのは分かるけどw

  • [2009/05/20 19:32]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1184-c86f89a9

