無料カウンター

 


ぎゃざ 

なんかマジックザギャザリングに興味を持ちました、隼人です。

「高校生なうえにテスト期間中にカードゲームかよ!」とか思われると思いますが、仕方がない。隼人だもの。


今日は中間テスト初日。
科目は昨日書いたとおり現文、倫理、物理。


現文は思ったほど難しくなかったからいいやって感じw
それよりもなんかテスト中にすごいだるかったけどww

倫理はかなり埋められた。まぁ、少しボケて忘れてるのとかもあったけどね。
8割いけば嬉しいな。一応倫理は評定5目指してるし。

物理はどうだろうなー… 少なくても満点は無い…
答えを確認する余裕が無いから怖いw なんか物理って手ごたえがつかめないんですよねー。
一応全部埋めたけどw まぁ、それでもすでに間違えてるのはチャイムが鳴った瞬間に気付いたからね。


明日はリーディングと数?の2教科。まぁ、今日よりは楽だw
リーディングは赤点じゃなければとりあえずはいいよ。
数?はへましないようにがんばるよ!(どんなに万全を尽くしてもへまをするのが俺だけれども)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1183-d530c285

