無料カウンター

スポンサーサイト 


つい買っちゃうんDA☆ 

学校の帰りに少し寄り道してきました、隼人です。

ルーズリーフがなくなって来たので学校の帰りに買ってきました。


うーん… でも、ルーズリーフとノートってどっちがいいのかなぁ…?
ぶっちゃけ俺にとってはどっちにしろほとんど計算をするためにしか使ってないしw
多分俺のルーズリーフの使い方を見たら吐き気を催しますよ。世界一汚いかもしれないですwww

で、ノートとルーズリーフどうしようか迷ってた結果、両方買うことに。
多分これから結構使うだろうしね。


そのあとは少し漫画も見てみることに。
ってか、エレメンタルジェレイドを15巻飛ばして16巻買っちゃったから正直内容理解が微妙なんですよww
で、エレメンタルジェレイド15巻を探してたら、あったんだけれども… なんか特典のストラップ付でなんか微妙に高い。
正直ストラップは別にほしくないwwww

で、ただで帰るのもなんか気分的に微妙だったので

090518_1750~01

俺の大好きな笹塚さんが主人公のコレ、買っちゃいました♡

あとついでに放課後ウインドオーケストラの3巻もあったので購入。

その二つを買ったらエレメンタルジェレイド買っても大して出費が変わらなかったのは内緒



ぁー、明日から中間かぁ。
教科は確か現代文、倫理、物理だったかな?
物理が初日に来るのは珍しい気がするw 現代文はどうでもいっか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1182-18965faa

