無料カウンター

スポンサーサイト 


思い出の道 

今日も引きこもり状態でした、隼人です。

んーまぁ結構今日はINしてたのでメイプルの話題でも。


20090517GPWkari.jpg

まぁ、ほとんどが一人でまったりGPW狩り。
正直PWとどっちが美味しいのかわからないからこっちを狩っているんだけれども… 実際どうなんだろうね。

20090517bisyasu.jpg

午後に気分でビシャスのメンバーを募ったら2人ぐらい集まってくれたので一回だけやってきました。
ぁーたん、こくるs 感謝!

20090517kinensatuei.jpg

夜は時間の神殿のクエストを手伝ってもらいました。上のSSはただの記念撮影だけどwww
クエスト遂行中のSSは撮り忘れた…orz

というか無属性魔法攻撃はキツイ… レジでダメージ減らせないから結構辛い…
最近そういうのが増えてきてるよね… なんか絶対聖魔に対するいぢめだよね、これ。
聖魔は提灯とか姫とかも狩りにくくなってレベル上げにくくなっているのに、他の職業はどんどん効率のいいマップが追加されてるよね。

これはジェネシスの代償なのかな?「ジェネがあれば別にいいじゃねぇーか」的な。

でも、今結局ジェネで美味しい思いしてるのって楽に4次をすることが出来た世代じゃないのかな?w
まぁ、どうでもいいか。


そういえば受験で仮引退(俺的には音信不通)だったギルメンのじゃがsが復帰されたようです。
じゃがs、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1181-cc6c8766

