無料カウンター

スポンサーサイト 


最も複雑な数 

ぶかつがないとこのままなまけてくさってしまいそうです、隼人です。

いやぁ、もう怠けすぎw前まではテスト前だけだったけど、これからはずっとだからなwww
生活リズムがこれからずれていく予感。部活復帰したときに寝坊とかよくしそうwww


さて、今日はカラオケにでも行こうかなと思ったのですが、一応テスト前だし、これからはテスト前じゃなくても余裕でいけるじゃないかということで今日は行かないことに。

でも、正直テスト前だからと言ってそんなに勉強ばっかりしてたわけでも無い。いつもどおりPC起動したり、携帯いじったり、昼寝したり、テスト勉強しても理系科目しか手をつけなかったりって感じです。

一応数学はここのところほぼ毎日やってたから今日は物理のセンサーという問題集をやってました。
範囲は一通り終わったかなー。応用問題は手をつけてないけど、中間テストとか標準問題しか出ないし、とりあえず安心してテストを受けられるぐらいになったら受験対策にやればいいかな。
というか物理も前ほどできなくなったなー。前は応用問題とか出ないと解っててもやる余裕はあったしなー。
波動の復習は絶対だなw

理系科目は一通り終わったかな?とか思ってたら化学は全く手をつけていなかったという。まぁ、化学はアルカリ金属とアルカリ土類金属(だっけ?)を覚えればおkでしょ(適当


メイプルは今日はGPWを狩ってたw 朝と夕方に狩ってたんだけど、朝と夕方に同じ人がいたしwもしかして一日中やってんのかなぁ?だとしたらその集中力はすごすぎるな…w


オマケ
なぜ0で割ってはいけないのか? リンゴの分配から体の公理まで
ニコニコ、ってかインターネットってすごいよね。こういうことを説明できる人がいっぱいいるんだものw

もう一つ
微分積分いい気分♡
こちらは動画じゃなくてサイトです。結構解りやすく説明されてると俺個人としては勝手に思っているので、微分積分が苦手な方は軽く見てみてはどうでしょうか?(余計にわからなくなっても俺は一切責任を取りませんのでご了承を)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1180-f326e671

