無料カウンター

スポンサーサイト 


腕力が欲しい! 

今日はスポーツテストがありました、隼人です。

授業無しで、一日中測定を行うだけで終わり。
ぁ、あと身体測定もあったけどね。

握力とか最初は適当にふざけてやってたら右で49,7(多分自己記録)とか出てビビったw何故か真面目にやった2回目はかなり低め(42)という謎www

長座体前屈は事前にほぐしておいたら結構いけました。といっても50cmだったけれども。

50m走はやっぱり遅め… 今だに8秒切れないとか病気すぎるwwww
でも、逃げ足だけは速(ry

上体起こしは中々の30回。楽器をやっているおかげでしょうか?
見た目は全く腹筋ないのにな(笑) まぁ、勿論腹筋あるのがわかる人はもっともっといくけどねw

反復横とびは微妙… まぁ、悪くはなかったと思いたいw

ハンドボール投げはやはり苦手… 腕力って全然無いんですよねー…
投げるコツとかってあるのかなぁ?もう計ることないかもだけどコツがあるなら知りたいな。

立ち幅跳びは1m81cm。俺にしては中々、だと思うw
いやぁ、だって立ち幅ってうまくやれる気がしない…


色々個人で自由にまわってたわけですが、俺は午前中に全部終わりました!ほとんどの人が終わってた気もするけどねw
昼休み中に窓ガラスが割れるという事件もあったりしたみたいですが、2時ごろには下校。

早い一日でした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1178-ab254408

