無料カウンター

スポンサーサイト 


参加できるものは参加するよ! 

先日マリオカートの大会に参加してきました、隼人です。

マリカーの話の前に少しだけ日常的なことを。


今日からテスト1週間前ということでどっちにしろ部活はなし。コンクールの曲が決まったというのに練習できないというのは後輩たちからしてどうなんだろう。俺だったらふざけんなー!って感じになると思うけどw まぁ、仕方ないっちゃ仕方がないんだけれどもね。
まぁ、家に帰ってもあんまり勉強しないので、学校で少し数学やってました。
ぁー、数学やばいかもw人生で始めて危機を感じてたりしますww
とかいいつつ実際やっていたところはテストの範囲と微妙に違うのは内緒


さて、マリカーの話。
参加して来たのはこないだヤンデールさんの大会をきっかけにフレンド登録してもらった佐倉優希さんの大会。(ちゃっかりブログのリンクを貼ってあるので、どうぞ行って見てくださいなw)
いやぁ、みんなレベル高いなwVRカンストしてる人いたしね… 普通にまともに戦おうなんて思えない><
今回はなんか一回も1位を取れなかった気がするよ… 悔しいなぁ…

でも、楽しかったです!また大会開くときは参加させていただきますw
多分次の大会はヤンデールさんの「五月病杯」かな? 少しだけ練習しておかないと…

もっとフレンドいれば俺も主催できるかもだけど…w


【ふらふらと】マリオカートWii【実況プレイ】Part3
↑佐倉優希さん視点の大会の様子。
いやぁ、主催者というものはフルボッコにされるものなんですよ、優希さん…w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1176-eab98f64

