無料カウンター

スポンサーサイト 


むぁー 練習場所が欲しいよ… 

仮引退で泣いちゃったくせに今日部活に行ってきました、隼人です。
といっても今日は完全に練習。練習時間は全く後輩たちと絡んでませんwww

邪魔にならないように出席とってからしばらくしたころに楽器を出し始めました。

そして、空いてる教室でこっそり練習。
うーん… あんまり調子よくなかったな…


というか、練習場所確保というのは正直重要な問題。放課後の練習でこっそり自主練習をしてもいいんだけれども、練習時間が少ないうえに毎日ではないから微妙だし、教室という環境もあんまりよくない…
うーん… いい練習場所ないかな…


それと、今日は曲決めをしたみたいです。俺がちょうど帰るときに話し合いするみたいだったので。
えっと、候補の曲は「ジャランジャラン」「斑鳩の空」「トム・ティット・トット」だったかな?
俺は全部の合奏でいたわけじゃないからどの曲が良さそうかなというのはわかりませんけどねw


まぁ、曲が決まったのならば中間テストが終わったあたりに一回Tubaを指導しに行こうかなと思っています。正直頼まれてもないのに面倒くせーというのが本音だったりしますが、まぁ放置しておくのも結構不安なものがあるっちゃあるのでw


オマケ
吹奏楽 櫛田(月失)之扶/斑鳩の空
トム・ティット・トット/樽屋雅徳
トムティットはあの樽屋さんの曲なんですよね。一昨年は民衆でお世話になりましたねw

スポンサーサイト

コメント

ジャランジャランに
なりますたあ

まさかのジャランジャランw
報告どうもありがとう。

個人的には一番不人気だと思ってたんだけれども…w (俺は結構好きだけどね、吹く側に立ったとしても)

  • [2009/05/12 07:53]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1175-0317cbc7

