無料カウンター

スポンサーサイト 


感謝してるのはこっちだよ 

今日は仮引退でした、隼人です。
もう仮引退とか… 時が経つのは本当にあっという間でした。
よく考えると音楽に対する想いが小学生の頃とも、中1の頃とも、高1の頃とも全く違うなって気がします。
まぁ、これに関しては定演終わってから記事にしようかと。覚えてれば(笑)


さて、今日の仮引退での出来事。

朝は1Aに集合。その後はグラウンドでドッヂボールと鬼ごっこをしました。
ドッヂボールは男の割にはあんまり活躍してないなって感じですwまぁ、女の子に無駄に痛い思いさせなくて良かったなとかww
鬼ごっこはどんどん鬼が増えるルールと氷鬼の2つをやりました。
ちなみに俺は両方とも鬼をやりました。
でも、今日かなり暑くて、さらにドッヂボールのあとだったので死にそうでした… ってか頭痛と吐き気がしてたのであとで考えると軽い熱中症だったかもw(ちなみに家に帰ってから冷房かけて、身体を冷やすまで治りませんでしたw)

その後は少しの休憩のうち、パート毎で適当に遊ぶことになりました。
俺と一部の低音の子は教室でUNOをやりました。というか外は出たくなかったwww
それと少し怖い話を…
やっぱり暑いときはこれやねぇ(笑)


その後はみんなでお昼。カレーパーティ!
研修館で食べたのですが、でかい蜂が出ただの、でかい蜘蛛が出ただの… 結構大騒ぎでしたw
先ほど書いたとおり、この時も頭痛と吐き気がしてたのですが、カレーを3杯ぐらい食べたという奇跡www
カレーパーティの最後に3年生が1・2年生にお礼言われたり、言ったり、部長にお礼を言ったりして最後に号令係の俺の号令で全体での仮引退は終了。
号令もこれが最後だと思うと感慨深いものがあるね。これからもう二度とすることがないと思うと寂しいね。


そして、パート毎での仮引退。

最初はまたUNO(笑)だって面白いんだもの。
次に本格的に怖い話w
色々聞きすぎてさらに気持ち悪くなった…
やっぱ適量がいいなって思いました。

で、今度はトランプをやって再びUNO!
なんか俺、UNOは強い気がします(笑)




そして、最後に俺のために演奏(&歌)と花束と俺の似顔絵とコメント付の写真をプレゼントとして頂きました。
もう、あの替え歌は…w俺がカラオケに行く度にあの曲を歌ってたからかな?w
俺ガチで泣いちゃいました… 仮引退して寂しいからではなく、後輩たちの好意があんまりにも嬉しすぎてです…!
似顔絵まで… いくら一人分だからといっても、描くのは大変だっただろうに…

俺なんかはっきり言って後輩たちに何にもしてあげられてないのに…

本当に、ありがとう…!
最高の仮引退式でした!


帰りは花を潰さないようにうまく持って帰るのが大変でしたw
まぁ、自転車だもの…
家着いたら即花を水に入れ、汗が気持ち悪いので風呂に入り、あがったあとに冷房をつけながらもらったコメントを読ませてもらいました。
そして、また泣いたw
泣き過ぎだろ自分w


とりあえず部活を仮引退して、一区切りですね。
これから受験受験というが、そんなすぐには切り換えられないかな…

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴロが悪いのは俺は別にいいんだけど、苦労したのは歌う2人じゃないだろうかw

本当にありがとね。

  • [2009/05/11 05:56]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1174-b7c63246

