無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつ近づくのは…? 



将棋板と駒をもらいました、隼人です。
なんか、色々掃除をしているときに昔の将棋部が使っていたと思われる盤や駒が出てきて、邪魔なので捨てることになったのですが、もったいないので一つだけもらうことに。
まだまだたくさんあったんだけどね… 正直もったいないよな…


さて、今日の部活ー。
3年生はかなりフリー。俺は普通にヴェニスの練習をしてましたけどね。

大分曲の雰囲気がつかめてきました。音源を聴いてたからというのもでかいんだけどね。
鬼畜なのはバリエーション?かな、って気がする。最初~バリエーション?はどうにかなりそう…
?はあれ、一応トリプルタンギング推奨なのかな? 俺トリプルタンギングできないっすよ?orz

ってか、午前中にアンサンブル関係の作曲をしてくださっている先輩がいらっしゃいました。
練習時間よりも先輩と話してる時間が長かったのは内緒w


午後はちょっと練習してる教室を移動ー。
というのも後輩に「帰れ」と言われまして…
ぁ、いや別に俺がなんかしたわけじゃないですよ?明日の仮引退で準備するのに俺が邪魔だということですw
まぁ、普通ならそこは空気を読んで帰るべきなのですが、ちょっとまだ練習したかったので後輩たちがなにやらやっている教室から遠く離れて練習。
実際に何をしているのかは全くわかんなかったです。これ本当。


ぁー、明日はついに仮引退なわけですが… なんか泣いちゃいそうw
後輩たちにも仮引退だからって気をつかわせてるみたいで… なんか申し訳ない…

申し訳ないと思いつつも、明日楽しみですw 期待してていいのかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1173-723e4752

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。