無料カウンター

スポンサーサイト 


LvUPラッシュ! IN GW!!! 

GWの夜はほとんどめいぽやってました、隼人です。

今回は珍しくSS付。というのも、前回のパッチで一部のSS撮影ソフトの一部のものが使用不可になってしまったということで、メイプル総回診でいくつかパッチ後も使用できるソフトが紹介されていたのでコレを機にDLしたというわけですよ。

SS付の記事はいつ以来でしょうかね?昔以上に撮影センスとか編集センスとか落ちているのでご了承をw


SSがたくさんあって長いので追記に!

まずは5月2日の出来事。
この日は別に狩ろうとする気もなく、まったりチャットとかをして過ごしていたら友人にGWの2倍時間にオハゼに来ないか?と誘われたのでたまにはいいかなと思い、オハゼへ。
ファミリーの権限も使用し、4倍の狩り。サクチケを持っている人は8倍という異常事態。どんだけだよ8倍ってw
基本的に最近の俺はノー課金なのでサクチケなんぞあるわけもなく一人だけ4倍というw4倍でも十分だもんね!

次に翌日の5月3日。
まぁ、この日はジョイコンのリハーサルがあったので、リハから帰宅してからIN。
20090503GPWkari.jpg

INしてから友人の狐cと「暇だねー」なんて話をしていたので二人でGPW狩り。
強化パッチが入ってから昔ほどの効率は無いGPWですが、やはり聖魔にとってはうまうまな狩場。

2倍時間は別の友人の水風味こと、風水も参加し、黴菌狩りへ。

20090503LvUP.jpg
そして、LvUP。101です。


次、ジョイコンがあった5月4日。この日も部活後にIN。

20090504furubokko.jpg

この日は2倍時間に狩ったぐらいでしょうか?ちなみにPTのメンバーは相変わらず狐cと風水。
というかこの二人サクチケのせいかもしれないけどレベル上がるのはえぇよwww俺の方がレベル高かったのに抜かされたし… まぁ、そもそも二人ともこれはサブキャラでメインはもっと高いんだけれどもね…(風水なんて4次キャラ2体持ってたよね?)


なんか、この日までモンスターレイドはレベル差が20以内だと思ってて、30以内ということに気付いてちょい一緒に行きたい友人こと、柚cと一緒に行くために押しかけました。

俺はまだ武林妖僧までしか行ったことがなく、そこで異常なダメージ量に挫折…
しかし、柚cとその友人様と行った結果、なんと阿修羅までいけました!すぐ死んだけど。
↓阿修羅の雷で死亡したyzyの図
20090505MRinasyura.jpg

まぁ、これはHB無しでいける気がしません><
20090505MRdeohaka.jpg

俺もすぐに死んだけどね。というかもう勝てる気がしなかったから自滅しただけだけど…
しかし、うまく阿修羅のSSが撮れなかったのが残念!ゲンタおまえ邪魔だよw

というかこの時点ですでに日付が変わっていたと言うね。この時間帯までINしていたのは本当に珍しい。まぁ、ジョイコン後ということで部活がオフだったからなんだけどねw
20090505gottyari.jpg

そのあとはなんか柚cの友人方がたくさん来て、わいわいやってました。
ぁ、ちなみにグレイに変身してるのが俺です(


で、雨のせいでカラオケに行く約束が潰れた5月5日。
20090505famiri-tobaikin.jpg

朝っぱらからINして狩り狩り。メンバーは狐cと途中まで風水と途中からこくるsという感じ。
黴菌は正直あんだけ沸きがあるのに人がほとんどいないというのはもったいないよね… まぁ、それだけ効率の良すぎる狩場が増えたということだけれども。

その後落ちてカラオケ行く準備したけど雨で中止になって泣いた。

再びめいぽにINwww
こくるsに誘われて卵へ行ってきました。

20090505hatutamago.jpg

まだ吸えるレベルでも無いのですが、当てながらの狩り。卵、美味しかったですwありがとうございました!
まぁ、あんまりにも美味しすぎるので
20090505LvUP.jpg

レベルアップ!102! ガンガンレベル上がるなw個人的には。

そのあと睡魔に襲われたので昼寝ー。
次にINしたのは2倍時間。
色んな事情で2倍時間に遅れてしまった; それでも狩りに入れてくれた風水と狐cに感謝かな。

2倍時間後はビシャスー。
20090505bisyasu.jpg
Aレイのマスタリーブック20をいただきました!持ってなかったので感謝です!出やすいから相場が低くてカスタリーって言われてるらしいけど(

次はGW最終日の5月6日。
この日の二倍は柚cのメインと卵へ!弓とパーティ組むのは何時ぶりだろうw実は初とかじゃないよね?
20090506tamago.jpg

柚cのお友達もご一緒。SSは撮り忘れたけどあんまりの鯖の重さに墓ドロしたりね… おそるべし、二倍最終日><

ぁ、そういえばこの日にレベル上がって103になったんですけれども、タイミングをミスってその瞬間を逃しましたorz




GW、リアルのほうも中々楽しかった(ジョイコンじゃなくて普通の部活が)けど、めいぽのほうも結構充実してたかな?
INのしすぎには気をつけたいものです。受験生ですからねw
まぁ、本当は100で仮引退の予定だったけど、あんまりにも友人たちが絡んでくれて楽しいのでできなくなっちゃたりw意思弱いなww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1171-1771dac9

