無料カウンター

スポンサーサイト 


アーバンは鬼畜 

写真っていいなって思いました、隼人です。
さっき久々に昔の修学旅行のときの写真とかを見つけて懐かしんでたんですよ。
写真って撮るときは何気ない感じだけど、後々見直すことがあるとすごいいいものですよね。



さて、今日の部活の話。

今日は3年生だけ半日練習。というのも今日は1,2年生がコンクール曲を決めるにあたってコンクールの候補曲の合奏をするからなんですよ。
まぁ、ジョイコンのせいで今まで全然コンクールのことが出来なかったしねー。多少仕方ないかなとか。

だけど、半日といいつつも俺は午後も居残ってたけどねw

午前中はOBOGの先輩がいらっしゃって、いつの間にか帰ってたw久々に先輩方にあえて嬉しかったです!(特にH先輩)

午後は合奏を見学させてもらった。まぁ、3年生みんな帰っちゃって多少寂しいというのもあったんだけど、どっちかというとTubaが心配だったためw
合奏の曲は「ジャランジャラン」とか言う曲。なんかアラビアンな感じの民族っぽい音楽ですね。
この曲は俺がやりたかったwあーゆー曲は好きw


合奏後は自主練習ー。いや、もう午後の時点で自主練習になるんだけど細かいことは気にしないw
やっと演奏会が終わったので自分に対しての課題の「ヴェニスの謝肉祭」を練習してました。
最初の歌う部分ですでにきついよwww ああいうリズムはTubaはいつも刻みとかばかりで読み慣れてないから結構きつい;

まぁ、これから練習頑張ろう!最初以外出来る気がしないけどねwwwwwww



明日から学校とか嫌だな… ずっと部活でいいよ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1170-13236aa4

