無料カウンター

スポンサーサイト 


Joyコン 

今日はジョイントコンサートでした、隼人です。

あんまり詳しく書く気力は無いので、簡単に感想とかでも。



んー、正直もののけは死にましたw 一部は演奏しないということもあり、音出しをしない時間があったせいでやっぱ最初のもののけは全然良い音が鳴りませんでしたね。

で、ラピュタの後半から覚醒。遅いっちゅーのw
ラピュタの後半とポニョは絶好調でした。
というか、最近音の調子がいいからうれしい。この調子をどうにか維持させたいものだなぁ。


まぁ、結構楽しい演奏会でした。少なくとも最初のやる気のなさから見ると全然良い演奏会だったと思いますw


明日は演奏会後ということで部活はオフだけれども、相方とカラオケにでも行く予定です。ぁ、あと気が向けばめいぽの記事もあとで書くかも。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョイントコンサート開催おめでとうございます♪
ジブリはなんか良い曲が多いですよねえ演奏したとは羨ましいですww
うちらは来週が定演ですよー
まあ楽器吹くわけではないですが頑張ってきます(`・ω・)ノ
ともあれお疲れ様でした^^

非公開さん>
んーやっぱポニョだよねポニョ。
というか音出しの配慮とかが結構酷いと思うんだw
失敗は… ドンマイ!まぁ、むしろ完璧にできるほうがすごいと思うよw

リョウさん>
久石さんの曲はどれも神がかってますからねぇ。
まぁ、今回のもののけ姫の編曲は正直微妙なのですが…
来週の定演、頑張ってくださいね。遠くから?応援していますよ!

  • [2009/05/04 23:12]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1168-7542379e

