無料カウンター

スポンサーサイト 


本番が近づくということは仮引退も近づく... 

最近愚痴ばかりの記事で申し訳なかったです、隼人です。

今日は普通に部活の出来事でも。


もうすぐジョイコンということで今日は3曲全ての合奏がありました。
午前中はポニョとラピュタ。
午後はもののけの合奏。


午前中は普通に基礎練習をパートで。今日は強制的に発言させましたよ、ええ。
いや、というか思いついたら言えっちゅーねんw
基礎練習後は普通に個人練習。俺はほとんど自分で基礎練習してたけど。

午後はAちゃんがベランダで演奏してたので便乗して俺もベランダで練習。
せっかくなので音量を上げることを意識して練習。うーん… 仮引退までになおるといいな…

合奏後もベランダで練習。なんかTbの後輩がこっちの教室に来たからちまちま絡んでたw
うーん、やっぱ合奏後に音量出そうとすると音が悪くなるなー… 休憩を多めにとりながら練習。


帰りはY君とー。まぁ、いつもどおりまったりお話しながらw


ぁーそういえば今日は留学生君が帰っちゃったんだよね… 絡む機会が結局少なかったな… なんか寂しい…

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん、まぁ、俺がいるときは別にいいかな、というのもあるんだけれども、俺がいなくなったあとにパートリーダーにだけそういうことを言う責任を押し付けるのはどうかなって。
俺は先輩だけど、新パートリーダーは同学年なわけだからさ。

だから個人的にはそういう雰囲気を今から作っておいたほうがいいかなって思ったからさw

  • [2009/05/03 21:32]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1166-a3063ed6

