無料カウンター

スポンサーサイト 


どれだけ迷惑なのか考えてくれ… 

今日は疲れました、隼人です。


模試があったわけで、一日テストだったんですよ…

ってか、文系は一時間分終わるのが早いのですが、俺らがテストやってるのにうるさいのなんのって…
あれはフェアなテストじゃないっすよ、マジで。

むしろうるさくてそれで集中力をかなり使ってそれで疲れたってかんじですかね。


おかげでオプション受験の物理のときは頭が何もまわらなかったよ…



本当に次にテストあるときは妨害してやりたい気分ですよ。


少しは周りを見ろよ…

スポンサーサイト

コメント

模試お疲れ様です。
そしてメイプルで色々と
ありがとうございました!
明日色々と話せると
いいですねw

模試は本当に死んだw
本番ではないからいいけれども
きっと結果は凹むorz

  • [2009/05/02 21:18]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1165-0dc9c7a5

