無料カウンター

スポンサーサイト 


貴様!見ているなっ!! 

なんかばれてました、隼人です。
いや、なんかバスクラの後輩にこのブログの存在がばれてたんですよ、ええ。
というか、そのバスクラの後輩も違う人から聞いたとかなんとか…
ぇー?だってこのブログをリア友に教えたのってほんの2,3人程度だと思うんだけれども…
むしろその人たちが今もブログを見ているのか怪しいwwwww

卒業してからだったらいいんだけれども、在校してるうちは知られるのは最低限に避けたかったんだけどな…
低音の子や他のほんの一部の部員にだったら見られてもいいんだけど…
うーん、当分内容の自粛とアクセスの制限を考えたい(笑) 多分やらないとは思うけど。雑紀だし。
ぁ、でも誰が見ているかとか把握したいから内緒コメントでもいいのでバスクラの後輩こと、アニキと俺が直接教えた人以外はコメントくれるとありがたいです。むしろ内緒コメントのほうがいいかも。



さて、今日の部活。
午前中はラピュタの合奏。午後はもののけの合奏。

朝はユーフォからTpに移動した後輩のブレスの練習をほんの少し見ました。
本当に教えることは少しだけだけど、それを実行するのは結構難しく、楽器を吹くうえでかなり重要なことではないかと思います。
その子に限らず、楽器を吹いてる人はたまに程度でも自分のブレスがしっかりできているか確認したほうがいいかもしれないですよ。まぁ、俺も人の事言えないんだけれどもね。

というか、低音のパート練習部屋でブレスを見てたのですが、部活集合時間になっても一向に来ないほかの低音メンバー。
とか思ってたらなんか俺をハブにしてかくれんぼをしてたらしい。ちょ、いぢめw

最近なんか真面目にパートで基礎練習やってます。
まぁ、新パートリーダーに代わる時期だし、これからやってくれるようにしてくれればいいかなとか。
んー、でもパートリーダー以外でも意見は言って欲しいですよ?だってパートリーダーだけが言わなきゃいけないんだったらある意味ひとりだけだったという理由でパートリーダーになった俺って悲惨じゃないかw

お昼はなんかTbの一年生の女の子とTpに移動したYちゃんとお話してました。ぁ、ちなみに俺は飯抜きです。色々事情がありまして… ダイエットではないですよ!!
結構このTbの一年生の女の子とは絡む機会が多いなー 3年の俺にとってはいいことだけれどもね。

午後の合奏は眠かったー!というか、もっと楽器吹く時間くれー!って感じ。だって、俺の調子割とよかったんだもの…


合奏後は少しだけ自主練習。アニキに重音を聴いてもらってた。やっぱもっと音感つけなきゃあ重音は難しいな。
できれば卒業までに長調の根音と五音の重音はできるようにしたいな。Fnugg吹きたいし…


なんか練習後は早く帰ろうと思ってたけど、喋ったりしてたら結局最終の17時にw

帰りは焼き鳥を4本も食べながら帰宅。お昼食べてないからおなかが減ったんですよ…

スポンサーサイト

コメント

言ってなくてすいませんでしたorz

今日書いてくれたので
少し安心しますた

あとでメイプルやります

まぁ、一応ずっと書き続けてるから、簡単にはやめられないかな?

コメント見る前だったからさっきメールしてしまって申し訳ない…

  • [2009/04/29 22:54]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1162-afe0eed5

